FC2ブログ

男のお金でタワーマンションに住む美しい女性がいるあの街が嫌いだ

美しい女性


美しい女性がいる。


アラフォーとは思えない、というかモデルのようなスタイルの女性だ。いつも高級ブランドで身を包んでいるが、サバサバした性格のせいか、なんの嫌味なく着こなしている。


タワーマンションを転々とする人だが、いつも若者が川に飛び込むことで有名な橋の近くに住んでいる。お菓子メーカーの巨大な看板が見えることで有名なあの橋だ。


彼女は毎晩のように繁華街を飲み歩く。新しく知り合った男、古くからの知り合いの男など様々だが、30歳を過ぎるくらいから男性機能を失ってしまった年齢の紳士までも彼女の魅力の虜になる。


割烹、料亭、寿司、焼き肉、フレンチ、イタリアンとほぼ日替わりで高級料理を食べる。その後は知り合いが経営するバーでシャンパンを飲むのがいつものコースだ。当たり前だが支払いは全て男たちが済ませる。


もちろん友人と買い物や旅行に行けば自分で支払いをするが、パパのお金だ。


彼女の住まいはいつもタワーマンション。


別に高いところが好きなわけじゃない。当然、豪華な暮らしは好きなのだが、自分の価値でどれだけ男にお金を出させたかを実感できる瞬間が彼女は好きだ。


この街には、お金を持った多くの男がいる。彼らは美しい素人の女性が大好きだ。


それを承知の美しい女性がいる。特に彼女は、美貌だけでなく知力と愛らしさを兼ね備え、ワガママと毒舌、サバサバした性格という絶妙なバランスで男を魅了する悪魔だ。


そして、彼らが出会う場を提供する店が、この街には多くある。


くだらない仕組みが出来上がったこの街が、僕は嫌いだ。


背が高く、美しい彼女の後ろ姿は、この街によく似合う。


二度と足を踏み入れたくない街だ。


たこ焼きなんかどこでも買えるからさ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県->静岡県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)