米国株カテゴリーでゼネラルエレクトリック太郎って面白いブロガーを見つけたのでアドバイスしてみる。

びっくりマークの男



こんにちは。


ご無沙汰しております「りある・むえ」です。


相変わらず投資のことはさっぱり忘れて(インデックス投資は継続中)、趣味に没頭する毎日を送っております。


まー、忘れたと言っても定期的に投資ブログをチェックしています。


で、以前から愛読していたバフェット太郎氏のブログに、ゼネラルエレクトリック太郎という何とも長ったらしい名前のブロガーが登場したので彼のブログを覗いてみることにしました。




で、見てびっくり!!!



なんと!ブログを始めて10日で米国株ブログ村ランキング1位になった猛者!!! これはマジですごいと思うよ!



保有銘柄は、


  ・ゼネラル・エレクトリック(GE)
  ・IBM
  ・プロクター&ギャンブル(PG)
  ・ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)
  ・グラクソスミスクライン(GSK)


の計5銘柄で、全保有銘柄が含み損!(涙)


これが事実なら、クソが、クソがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!って叫びも頷ける。



彼の投資目的は以下の二点らしい。


一、働かなくても生活できるニートになること。

二、金持ちになって、ギャルを抱きまくること。



彼曰く。「米国株ブロガーもたくさんいるが、結局、目的は共通だと思う。」








マジかよ?!全然知らなかった。。。






彼曰く。「30年後のために投資?意味ねえんだよ、そんなの。」








超共感!!!





じじぃになってから金持ちになってどうすんの!


金やダイヤの入れ歯でもすんのかよwっていつも思う。





でも、ビビりの自分は、今のところ先進国株60%、新興国株17%、日本株式13%、債券10%のポートフォリオで国際分散投資をしているダサい投資家です。


今年も損益率13%超えたぜ!!!って小さいリターンで喜んでいる器の小さい男です。


間違っても投資のアドバイスなんかできません。



・・・・・。




でもさ、


ギャルにモテたかったら体だけでも鍛えようぜ。


以下の過去記事読んで、今から肉体と精神を鍛えれば、来年の夏には「100人斬り」達成も夢じゃないよ。マジで。


漢なら腹筋ローラーでバキバキの腹を手に入れて海に行け!1日10分1000円で手に入る「シックスパック」




ぐっどらっく。


ちっとも役に立たない記事ですが、気が向いたらクリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)