漢なら腹筋ローラーでバキバキの腹を手に入れて海に行け!1日10分1000円で手に入る「シックスパック」

フィットネス


もうすぐ夏が来る。


冬の間、体のラインが見えないことをいいことに暴飲暴食を重ね、運動不足な日々を送ってきた人にとっては、辛い季節の到来だ。


男子たるもの夏場はバキバキに割れた腹筋をTシャツの中に隠し、何食わぬ顔で仲間と海に行き、そして砂浜に到着するやいなや、これ見よがしにTシャツを脱ぎ捨てて、割れた腹筋を解放してやる。


これぞ、男子の基本動作である。




かく言う私も、キックボクシングの選手を引退して、2年前に専門のトレーナーに指導してもらうフィジカルトレーニングを始めた。


この先自分の体はどれほど進化するのだろうかと、トレーニング前の体を写真に収めたのが下のモノだ。(34歳当時)


ナックモエ


それからというもの、週に1回ではあるが、全身の筋肉、心肺機能を極限まで追い込む辛いトレーニングを続けている。


現役を引退しても引き締まった体で指導しなければ説得力もあったもんじゃない。(一応、私はキックボクシングのトレーナーなので)


1時間という短い時間に、全身を追い込む。腹筋、体幹種目だけでも20種類以上で、心も体も悲鳴をあげる。


飛び散る汗、トレーナーからの檄が飛ぶ。


こんなことを2年続けている。



うん。



でも。



なんでアフターの写真が無いかって?



いや、だってさ



これと言って。。。



そんなに変わっていないだもん



残念ながら。。。



10代の頃から腹筋(シットアップ)嫌い、選手時代も腹筋ローラーしかやったことが無い自分。。。


フィジカルトレーニングを始めて、垂直飛びは10cm伸びた。腕だけで登るロープもスイスイ登れるようになった。(昔はトロトロ登っていた)


でも、腹の見た目は腹筋ローラーだけのトレーニングとあんまり変わっていない。



GronG(グロング) 腹筋ローラー アブローラー アブホイール マット付き グリーン


非常に残念ながらウソ偽りない事実だ。(といってもキックボクシングの通常トレーニングはしてたよ。だけど、腹筋に関しては、腹筋ローラーだけ。シットアップすらやらない。)



だからさ、「腹筋ローラー」は最強なわけ、見た目の体を作るには


1日10分1000円で「シックスパック」を手に入れて


今年の夏こそは漢になれ!


海でプールでギャルにモテモテは言うまでもない。ニヤリ( ̄▽ ̄)


P.S
腹筋ローラーは結構きついので10分もできない。正直3分で十分だと思う。





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りあるむえ

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