スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもアイツは年収1000万円プレヤーになった

空-



昭和中期、日本の高度経済成長の流れの中で愛知県某市に大手自動車部品メーカーが誕生した。そして、時を経て現在では、クルマの「走る」「曲がる」「止まる」といった自動車を構成する要素のほとんどをカバーする企業グループへと成長した。


日本有数の大企業とあって、社員の多くは名門大学を卒業したエリートばかりだ。
その中に一人、“バカだ大学”出身のアホがいる。


そう、もちろん「ワンパンのしょうへい」だ。(彼の紹介は過去記事参照


身長185cm、ツラはナスビ、3度のプロポーズを経て、超美人のメスと結婚した“できる男”だ。


昨日の記事で紹介したようにアイツは、高級電卓をパックってぶん殴られた残念な男だ。


その話の続きをしようと思ったが止めることにした・・・。


可愛そう過ぎる物語だからだ・・・。


結局、入院したし。




今でも忘れることができないアイツの「あの」狂った舞を。


学生時代、俺たちはいつも「ジャパレン」(持ち込みアリのカラオケボックス)でカラオケ(?)を楽しんでいた。普通の大学生と同じように。


アイツはいつも大量の酒を持ち込んでいた。ボトル数十本(?)金額にして数万円(?)


と言っても、金を払っているはずがないが・・・。


毎度、俺たちはアイツが持ってきた酒を浴びるように飲んでは、大きな水たまりができるくらい、酒を床にこぼしまくっていた。


カラオケボックスだけに当然、防犯カメラで一部始終が監視、録画されている。


うん。そう。アイツは防犯カメラ泣かせな男だ。


酔いだすといつも全裸でカメラを挑発しだす。


狂ったように舞いながら。


ナスビのようなツラをした男がナスビを股間にぶら下げて踊る姿に・・・。





定員は泣いた。





そして、





全米も泣いた。





それでもアイツは年収1000万円プレヤーになった。




アイツの舞が見たい人はクリックを夜露死苦!!!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。