スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイツごときが年収1000万円超えとは・・・

ビル


過去記事でも紹介したが、もう一度紹介したいふざけた奴がいる。
大学時代の悪友で通称「ワンパンのしょうへい」名付け親はもちろん俺だ。


大学時代30代後半のツラらしたアイツはマジで老けていた。
ちょうどその年齢になった今。昔とまったく変わらんアイツは、年頃のツラになった。


アイツの特技はプロポーズ。ロマチックなシチュエーションが大好きだ。


セスナで一発。ヘリで一発。リムジンからのホテルマリオットで一発。


当然すべて違う女だ。まーアホだが、3発目で決めやがった。


今年の夏、大学時代の仲間で集まったときに、アイツは言った「ボーナスいくらやった?」
一人ずつ答えた。

「100万ちょっとかな」俺が答えてから、最後にアイツは言った。


アイツ「140万円」
みんな「マジ?すげーやん!」
アイツ「かわらんやろう!」
俺「いや、変わるやろ」
俺「年収は???」
アイツ「ちょうど1000万位やな」
みんな「マジで?」
アイツ「かわらんやろう!」


ナスビのようなツラでアイツはクールに言った。


なぜアイツが「ワンパンのしょうへい」と呼ばれているかって?


大学時代、前の席の奴が提出物を出しに行った隙に、その席に置いてあった高級電卓をパックって俺たちに見せびらかしっていたバカな男だった。


さらにバカなことに、その光景を被害者に目撃され、一人で歩いていた廊下で、アイツは被害者に呼び止められて、電卓を見せろと言われた。


出した瞬間、ワンパンを噛まされ、奴は頭を壁で強打した・・・。


この話はこれで終わらない残念な物語だが・・・
可愛そうすぎるので、気が向いたら次回話すことにする。


それでもアイツは1000万円プレヤーだ。


大学時代“いけないバイト”をしていたアイツも年収1000万円プレイヤーになっちゃたな~


悪戦苦闘!慈悲はあるのか???
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


ぐっどらっく
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。