スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニATMから証券口座に100万円振り込みました

金カード


本日は休暇を利用して、コンビニATMから手動で証券口座に100万円振り込みました。

ま、証券口座といってもSBIハイブリッド預金ですけど。

自分はネットバンク3つ、地銀の普通預金3つと計6つの口座を持っていますが、現金の大半は、地銀の普通預金口座にあります。


今回は、いつ来るかわからない勝負の時のために、地銀からSBIハイブリッドへお金を移動しました。


地銀からの振り込み手数料500円くらいだったかな?

払うの嫌なんですよね。(;’∀’)

だから、いつもコンビニを利用しています。






で、近々もう2回コンビニATMから大金を振り込む予定が・・・


え、こんなことネットに書き込むと“白いバン”に乗った「ヒャッハー」 が襲ってくるって?


バン




その時、彼らは選ぶことになるでしょうね。


幾多もの戦士の額を切り裂き名刀虎徹と称された私の「肘」か?

肋骨が砕ける音をこよなく愛する無慈悲な私の「膝」か?



え、ヒャッハーが金属バットを持ってたら?

金属バット


私の脛は金属バットより硬いので注意してください。








え、こんな武器を持っていたら?

つるはし

ピストル


100メートルを11秒台で走る俊足を発揮するだけですよ( ̄― ̄)









え、こんな奴が現れたら?

変な人



・・・。無視かな。




ま、何はともあれ、


大金片手にタンクトップ着たアホそうなオッサンをコンビニで見かけたら、
たぶん、それ自分なんで、


声かけてください!(^^)!



ブログ村のランキングに参加しました。
記事がお役に立てば、下記をクリックしていただければ幸いです。
ブログ村投資信託<==
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。