「リーマンショックの時は、このまま世界が終わるのかと思った。でも、あの時、株を買っていれば。。。」という意見から学んだこと

先週の土曜日(2017年4月)にmushoku2006 さん宅で開催されたプチオフ会に参加してきました。メンバーは、・mushoku2006さん・Oさん夫妻・gonsukeさん・りある・むえの5名でした。Oさんから美味しい差し入れ(から揚げ、薩摩芋揚げ)とサントリーVSOPで気分は最高潮に達して、いつの間にか朝まで寝てました。(;’’∀’’)話の中心は、「60歳間近で十分な資産がある方に資産運用は必要か?」という話題でした。いろいろな意見が出たんで...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)