スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

【楽天証券】楽天スーパーポイントで投資信託が購入可能に。100円で投信が買える時代へ突入!

2017年夏を目途に、「楽天スーパーポイント」で楽天証券が取り扱う投資信託の購入もしくは購入代金の一部に充てることができるようになるようです。(期間限定ポイントを除く)また、併せて2017年5月27日からは投信の最低購入金額を1000円から100円に引き下げるようです。 【参考記事】楽天証券、「楽天スーパーポイント」で投資信託が購入可能に(PDF) 【参考記事】業界最低水準!投資信託の買付が100円から可能になります!...

続きを読む

証券会社徹底比較!積立投資をしたいけど、どこで何を買えばいいか?と同僚から質問されて

「投資信託を積立てたいけど、手数料が一番安い証券会社はどこ?何を買えば一番儲かる?」と昼食時に同僚から質問されました。どこで?何を?と聞かれると全部じゃん。と思って回答に困りますが、積立投資をはじめようと思ったときに、迷うのが証券会社と投資信託の選択だと思います。どちらもいっぱいあり過ぎですからね(笑)と言っても、”おすすめ”と”おすすめでないもの”があるので、少し整理してみました。どこで?何を?に対...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。