株価が不安定な今だから電力会社でも比較して節電に目を向けよう|中部電力「カテエネ」

今週は、イギリスのEU離脱の国民投票が迫っていることもあり、株価が不安定なので、大人しく取引を中断して、節約(節電)にでも目を向けてみようと思います。電力自由化が始まって数か月経ちましたが、我が家は、今のところ何もしていません。まだいい、まだいいと思っていましたが、現状把握、情報収集くらいしておこうと思います。そこで、まず、現在使用している中部電力について調べてみたところ、「カテエネ」というサイトで...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
格闘技が大好きな30代のおじさんです。
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)