FC2ブログ

【パート3】格闘代理戦争11話の感想!最終決戦は新旧K-1カリスマ対決!両陣営の追い込みが始まる!

1回戦終了から1週間後に中嶋が武尊のジム(K-1ジム相模大野KREST)に訪れるところから番組はスタート。武尊、卜部といったK-1トップ選手が集まるジムで合宿を行うことを提案。キック経験者からすると羨ましくもあるが恐ろしい。KRESTのガチスパーはマジでヤバいと有名!武尊は、中嶋にパンチにハイを合わせるように指示。強引なパンチの松村に中嶋のセンスで対抗する作戦か!?練習が始まるとマジなガチスパーw 噂通り凄い。。...

続きを読む

【パート2】格闘代理戦争11話の感想!最終決戦は新旧K-1カリスマ対決!両陣営の追い込みが始まる!

本日も11話に入る前に1回戦第二試合の様子を振り返ってみたいと思う。1回戦第一試合の振り返り: 【パート1】格闘代理戦争11話の感想!最終決戦は新旧K-1カリスマ対決!両陣営の追い込みが始まる!山本KID推薦のスソン VS 武尊推薦の中嶋試合の前に少し補足すると、中嶋は、K1アマチャアAクラスで活躍する選手、つまり実力的にはプロデビュー戦レベルだと判断できる。実際に全国大会の様子を見ると、地方のプロデビュー戦...

続きを読む

【パート1】格闘代理戦争11話の感想!最終決戦は新旧K-1カリスマ対決!両陣営の追い込みが始まる!

優勝した選手には「K-1」とのプロ契約&300万円の賞金が確約されるトーナメント1回戦を勝ち上がった魔裟斗推薦の松村、武尊推薦の中嶋、両陣営の決勝に向けての最後の追い込みが始まった。ここで、11話に入る前に1回戦の様子を振り返ってみたいと思う。小川直也推薦の小倉 VS 魔裟斗推薦の松村■1ラウンド小倉は前足をやや内側に置く構えをとる。前後に移動しやすいが、ローキックをカットできないスタイル。だが、ガードは高く...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

りあるむえ

Author:りあるむえ
Real Muaythai(リアル・ムエタイ)
2児の父になって投資、節約などに興味を持ち始めました。ブログを通じてお金について語っていきます!

職業:会社員
住所:愛知県->静岡県
twitter:@MuaythaiReal


follow us in feedly

おすすめ証券会社

超低コストインデックスファンドシリーズ(たわらノーロード、iFree、ニッセイ)を取り扱っていて、地方銀行を含む多くの金融機関から、証券口座へ無料で引き落としが可能な証券会社は、次の2社になります。

SBI証券
楽天証券

積立投資を始めたい方に参考になる証券会社比較記事はコチラ<===

ページランキング(定期リセット)

最新記事

参考ブログ

コメントリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項

当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、管理人は一切の責任を負いません。

アクセスカウンター(2016/3/22開始)